SSブログ

キムタクが井川遥にブチ切れ 共演NG [テレビ]

女優の井川遥が9月3日スタートのNHKドラマ「ガラスの家」に
主演することが決まったようです。


劇中ではイケメン俳優・斎藤工演じる義理の息子との“禁断の愛”に挑むらしいですが
以前、井川遥とキムタクが大揉めになった作品があります。

そして井川遥とキムタクが問題になった作品がこれ
空から降る一億の星 第1巻(DVD)


なぜキムタクが井川遥にブチ切れたかというと、
撮影時間が井川に合わせてスケジュールが組まれキムタクとの絡みのシーンでも、
井川に合わせて早朝に撮影が行われたため、キムタクは

『何様のつもりだよ!』

とスタッフに不満をブチまけてからその後、共演NGとなっていったようです。


このときからだいぶ月日もたち今度はそんなことも無いと思いますが
あまり女優としての評価は高くないようですね。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。