SSブログ

剛力彩芽の歌声なんとかして・・・ Mステ [テレビ]

今週金曜日にMステーションに出演した剛力彩芽の生歌がひどい有様になっている。

出だしでいきなり音外したり、もうキーが合わないからサビ部分から口パクになったりと
途中で見ているこっちが恥ずかしくなってくるくらいひどいもの。
素人レベルの歌のほうがもっとうまいんじゃないかと思わせるくらいで
これでいきなりMステーションはちょっとゴリ押しすぎるんじゃないかと思ってしまう。

Mステーションで歌っていたこの曲はこれですけど大丈夫?

▼CD/剛力彩芽/友達より大事な人 (DVD付) (初回生産限定盤)





トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。